ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ)
【ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「サイボウズ ガルーン 2」FAQ オンライン版  2005年 6月 作成
Copyright 2005 Cybozu,Inc. All rights reserved. Legal notices trademark attributions.
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >>  

レコード番号 322
登録日時 2009/1/31 14:49
更新日時 2009/1/31 14:49

質問 アンインストールできません。(Windows Server 2008 の場合)
回答 【現象】
Windows Server 2008 にインストールした「全文検索サーバー for ガルーン」を
アンインストールすると、エラーが発生し、完了しない場合があります。
本現象は、「全文検索サーバー for ガルーン」を「ガルーン 2」と同一の
サーバーにインストールしている場合、および過去にインストールしていた
場合に発生します。

【対処】
Windows Server 2008 にインストールした「全文検索サーバー for ガルーン」は、
次の手順でアンインストールしてください。

 1.「uninstall.exe(アンインストーラー)」(※)を右クリックし、「管理者
   権限として実行」をクリックする
   →アンインストーラーが起動します。

  ※初期設定でインストールした場合、次のディレクトリに配置されます。

    C:\Program Files\Cybozu\cbsearch

 2.[次へ]をクリックする

 3.アンインストール方法を選択し、[次へ]をクリックする
   →「アンインストール完了」画面が表示されます

 4.[完了]をクリックします

※データベースエンジンは別途アンインストールする必要があります。
  アンインストールについては、は『全文検索サーバー for ガルーン マニュアル』の
  「アンインストール」を参照してください。
参考URL
イメージ
製品カテゴリ 全文検索サーバー
場合別カテゴリ トラブル
購入・価格ポイント 10

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >>  

レコード一覧へ