ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ)
【ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「サイボウズ ガルーン 2」FAQ オンライン版  2005年 6月 作成
Copyright 2005 Cybozu,Inc. All rights reserved. Legal notices trademark attributions.
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 276
登録日時 2007/5/14 17:49
更新日時 2010/8/26 15:50

質問 テクニカルサポートの問い合わせ方法を教えてください。
回答 << お客様(エンドユーザー様) >>

「サポートオンライン」からお問い合わせください。
「サポートオンライン」は、サービスライセンスの有効期間中もしくは
試用期間中に利用できます。

「サポートオンライン」から問い合わせいただく場合、
電子メールまたは電話(コールバックサポート)のいずれかの
サポート方法を選択できます。

 ▼ 継続サービスライセンス/サービスライセンス
 http://products.cybozu.co.jp/garoon2/price/licence/continuing.html

 ▼ サイボウズ コールバックサポート サービス概要
 http://cybozu.co.jp/solution/support/call_back/explain.html


 ○ 「サポートオンライン」の利用手順

 1) Administrators ロールを所持するユーザーで、
   システム管理画面にログインする
 2) 画面右下の [サポート] をクリックする
 3) 画面の指示にしたがって問い合わせる

 ※ Administrators ロールの所持は、「システム管理(基本システム) >
   ユーザー > ロールの設定」から、設定できます。

インターネット環境をご利用になれないお客様は、grsupport@cybozu.co.jp
のE-mailアドレスへお問い合わせください。

 ※ お問い合わせ時は、下記情報をメール本文にご記載ください。

   お客様番号:※※1
   法人名:
   氏名:
   製品バージョン:※※2

   ※※1 「システム管理(お知らせ) > 重要なお知らせ」画面に記載されて
           います。   
   ※※2 画面左下に記載されています。 例) Cybozu Garoon Version 2.x.x

導入方法や動作不良による障害につきましては、内容により、
テクニカルサポートではご回答できない場合がございます。
ご理解をいただけると幸いです。

お客様環境におけるシステム構築・技術サポートは、
サイボウズ オフィシャル パートナーにお問い合わせください。

 ▼ サイボウズ オフィシャル パートナー
 http://products.cybozu.co.jp/garoon2/partner/


テクニカルセンターのサービスメニュー・サポート範囲について詳細は、
下記ページの「サイボウズ ガルーン > サポートサービス説明書」
を参照してください。

 ▼ ソフトウエア仕様許諾書 / サービス契約約款 一覧
 http://cybozu.co.jp/sales/admission/


<< オフィシャル パートナー様 >>

「認定システムコーディネータ資格(ガルーンシリーズ編)」を取得している
担当者様からお問い合わせください。

 ▼ サイボウズ認定資格制度について
 http://cybozu.co.jp/partner/partner/certification.html

 ▼ サイボウズ オフィシャル パートナープログラムについて
 http://cybozu.co.jp/partner/partner/program.html
 

<< その他の販売店・システムインテグレータ様等 >>

サイボウズ オフィシャル パートナーにお問い合わせください。

 ▼ サイボウズ オフィシャル パートナー
 http://products.cybozu.co.jp/garoon2/partner/

 ※ 一部パートナーでは、取り扱いが異なる場合があります。
参考URL
イメージ
製品カテゴリ 全製品共通
場合別カテゴリ その他
購入・価格ポイント 10

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ