ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ)
【サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2」FAQ オンライン版
2006年06月 作成
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 12
登録日時 2006/7/6 20:36
更新日時 2010/8/26 20:12

質問 データを登録しましたが、Webブラウザーに新しい情報が反映されません。
回答 【原因】

  Webブラウザーの設定で、「ページを表示するごとに確認する」設定が有効になっていない


【対処】

  Webブラウザーの設定を変更してください。

  Webブラウザーの設定については、弊社Webページで紹介しています。
  「各種Webブラウザーの設定方法」→ http://manual.cybozu.co.jp/tech/webbrowser/
参考URL
場合別カテゴリ アクセス後、正常に使えない

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ