ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ)
【サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2」FAQ オンライン版
2006年06月 作成
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 18
登録日時 2006/7/6 20:43
更新日時 2010/8/26 20:10

質問 サービス開始日・サービス終了日の変更はできますか?
回答 サービス開始日やサービス終了日は変更できません。

「サービス開始日」は、原則として「新規ユーザーライセンスの出荷日の翌々月 1日」
です。
「サービス終了日」は、「サービス開始日から起算して 1年目の最終日」です。

 ※「ワークフロー for ガルーン 2」のサービス期間は、「ガルーン 2」
  のサービス期間とは別に設定されます。

例)「サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2」の新規ユーザーライセンスの
   出荷日が 2010年 4月 1日の場合

   サービス開始日:2010年 6月  1日
   サービス終了日:2011年 5月 31日

   ※サービス開始日、サービス終了日は保守やサポートを提供する
     サービスライセンスの有効期間です。
     購入初年度は、無償でサービスライセンスを利用できます。

   ▼サービスライセンスについて
     http://products.cybozu.co.jp/workflow/price/licence/service.html

【!】
「サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2」の次のライセンスは、
2010年 8月 27日をもって販売を終了しました。

  ・「新規ユーザーライセンス」の新規契約
  ・「アカデミック/ガバメントライセンス」の新規契約
  ・「継続サービスライセンス」の複数年パック
  ・ マニュアル、マスター CD
参考URL
場合別カテゴリ 購入体系

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ