ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ)
【サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2」FAQ オンライン版
2006年06月 作成
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 30
登録日時 2006/11/9 17:40
更新日時 2006/11/9 17:40

質問 申請データに付いていたアイコン画像が表示されません。
回答 申請データ作成後に、申請フォームからリンクしているアイコン画像の
配置場所や名称が変更されたか、または、何らかの理由でリンク先が
参照できなくなったために発生する現象です。

「ワークフロー for ガルーン 2」では、申請時と承認時で申請データに
違いが出ないように、ワークフローの設定を変更しても、送信済みの
申請データには、その変更が反映されないように設計されています。

アイコンに設定した画像を削除したり名称を変更したりする場合は、
その申請フォームを使用して申請データが作成されていないか
確認してから作業を行ってください。

【!】
URL指定で設定する画像には、「ガルーン 2」のファイル管理に登録した
画像ファイルではなく、画像用のサーバーにアップロードされた
画像ファイルを指定することを推奨します。

「ガルーン 2」のファイル管理に登録するファイルには、連番のIDが
自動的に割り当てられます。一度削除したファイルを再び登録しても、
別の新しいIDが割り当てられます。
そのため「ワークフロー」の申請フォームのアイコン画像に、IDを含む
URLを指定してしまうと、そのファイルを削除した場合に、アイコン画像が
どこにも存在しない状態となり、表示されなくなります。
参考URL
場合別カテゴリ アクセス後、正常に使えない

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ