ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【Zaseki7 for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ)
【Zaseki7 for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「Zaseki7 for ガルーン 2」FAQ オンライン版  2006年08月 作成 
製品サイトはこちらです。
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 54
登録日時 2006/8/23 22:18
更新日時 2006/8/23 22:18

質問 サービス期間は「サイボウズ ガルーン 2」と同じですか?
回答 「Zaseki7 for ガルーン 2」のサービス期間は、「ガルーン 2」とは別途、
期間を設けています。

サービス期間は、「Zaseki7 for ガルーン 2」新規基本ライセンスが発行
された月の翌々月 1日から開始となり、1年間がサービス期間となります。

 ※ 事前に「Zaseki7 for ガルーン 2」新規基本ライセンスに、
   サービス期間の情報が含まれています。

「Zaseki7 for ガルーン 2」のサービス期間は、「ガルーン 2」システム管理
画面内の、「各アプリケーションの管理」>「座席表」>「ライセンス情報」内
から確認いただくことが可能です。



参考URL
場合別カテゴリ ライセンス体系
ファイル1
ファイル2

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ