ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【Zaseki7 for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ)
【Zaseki7 for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「Zaseki7 for ガルーン 2」FAQ オンライン版  2006年08月 作成 
製品サイトはこちらです。
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 57
登録日時 2006/8/23 22:18
更新日時 2006/8/23 22:18

質問 サービスライセンスのサービス内容は何があるのですか?
回答 「Zaseki7 for ガルーン 2 サービスライセンス」のサービス内容は、
以下のとおりです。

 ・無償バージョンアップ
 ・サポートオンライン

【無償バージョンアップ】
バージョンアップでは、製品の提供後に確認された不具合の改修や、
お客様のご要望に応じた、部分的な機能追加などを行ったマイナー
バージョンアップ版、リビジョンアップ版を無償で提供いたします。

【サポートオンライン】
サポートオンラインでは、メールでのお問い合せに加え、コールバック
サポートをご利用いただけます。

コールバックサポートとは、サポートオンラインからお申し込みいただき、
ご指定の時間帯に弊社サポート担当者より、お電話にてご連絡を差し
上げるサービスです。

 ▼ コールバックサポート
 http://cybozu.co.jp/solution/support/call_back/

 なお、サービスライセンス契約期間外の場合でも、 弊社ホームページ上の
 お問い合せフォームより、メールでのお問い合わせが可能です。

 ▼ 「Zaseki7 for ガルーン 2」全般お問い合わせ
 https://info.cybozu.co.jp/gr2/zaseki7/inquiry/general/index.cbml

 ※ 「Zaseki7 for ガルーン 2 基本ユーザーライセンス」を新規でご購入
   いただくと、初年度 1年分の「Zaseki7 for ガルーン 2 継続サービス
   ライセンス」が含まれております。そのため、初年度は無料でご利用
   いただけます。また、次年度からは、任意更新となります。
参考URL
場合別カテゴリ サービス
ファイル1
ファイル2

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ