ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【Zaseki7 for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ)
【Zaseki7 for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「Zaseki7 for ガルーン 2」FAQ オンライン版  2006年08月 作成 
製品サイトはこちらです。
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 59
登録日時 2006/8/23 22:18
更新日時 2008/4/2 16:26

質問 「Zaseki7 for ガルーン 2 継続サービスライセンス」の
サービス期間終了後、再度継続サービスを契約することは可能ですか?

回答 「Zaseki7 for ガルーン 2 継続サービス」のサービス期間が一旦終了した後、
年間サービスを再契約することは可能です。

ただし、「Zaseki7 for ガルーン 2 サービスライセンス」をご購入いただく
必要がございます。

 【!】「サービスライセンス」の価格は、 「継続サービスライセンス」の
    価格より高く設定されています。予めご留意ください。
    なお、価格詳細等は、以下のフォームからお問い合せください。
    
    ▼お問い合わせフォーム
    https://info.cybozu.co.jp/gr2/zaseki7/inquiry/general/index.cbml


 ※「Zaseki7 for ガルーン 2 継続サービスライセンス」は、
   サービス期間中のみご購入いただくことが可能なサービス
   ライセンスです。なお、サービス期間終了後 30日間は、
   継続サービスライセンス購入の猶予期間を設けております。

 ※サービスライセンスを継続することなく、新規にサービス
   ライセンスを購入した場合、サービス開始日、サービス終了日は
   新たに設定されます。
参考URL
場合別カテゴリ サービス
ファイル1
ファイル2

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ