ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【サイボウズブログ 2.0】よくある質問と答え(FAQ)
【サイボウズブログ 2.0】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
【サイボウズ ブログ 2.0】FAQ オンライン版 2006年10月 作成
2008年2月 Ver2.0用に更新
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 110
登録日時 2008/3/27 14:13
更新日時 2008/3/27 14:13

質問 サーバーマシンの時刻を変更後、アクセスすると『システムエラー』が表示されます。
回答 【エラーメッセージ】
システムエラー
アクセス集中などによりシステムが混雑している可能性があります。
時間をおいてから改めて実行して下さい。

【対処】

「サイボウズブログ 2.0.0」で使用しているサービスを再起動してください。

  1. [管理ツール]から[サービス]を開く

  2. 以下のサービスが[開始]になっているか確認する

     James Mail Server 2.2
     Jboss Application Server 3.2.6
     Tomcat Application Server 5.5.25
     PostgreSQL Database Server 8.2
     IIS Admin Service
     World Wide Web Publishing Service
参考URL1
参考URL2
カテゴリ トラブル

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ