ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ)
【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「ドットセールス」FAQ オンライン版  2007年7月 作成
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 52
登録日時 2007/10/19 14:35
更新日時 2009/5/27 14:01

質問 ガルーン 2連携を設定しても、「ドットセールス」の予定が「ガルーン 2」に反映されません。
回答 次の2つの原因が考えられます。

○「ガルーン 2」のセッション認証で、標準認証を使用しない設定にしている

セッション認証にサイボウズ共通認証を追加している場合も、標準認証を
併用してください。
ガルーン 2連携で使用する「連携モジュール」は、標準認証の場合にのみ機能します。

「ガルーン 2」のセッション認証の設定については『「ガルーン 2」管理者
マニュアル』の「セッション認証を設定する」を参照してください。

▼ガルーン 2 管理者マニュアル
http://manual.cybozu.co.jp/garoon2/

○「ガルーン 2」の「予定(予約)を設定する単位」を 15分単位、30分単位
  に設定している

ガルーン 2連携を利用する場合、「ガルーン 2」の「予定(予約)を設定する単位」
を 5 分、または10 分に設定してください。
「ドットセールス」では、予定(予約)を設定する単位は 10 分で固定となっているため、
「ガルーン 2」側でも同じ値に設定するか、またはそれよりも低い値に設定する必要があります。

「ガルーン 2」の「予定(予約)を設定する単位」の設定については
『「ガルーン 2」管理者マニュアル』の「スケジュールを設定する」を
参照してください。
参考URL
イメージ
製品カテゴリ スケジュール
場所別カテゴリ トラブル

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ