ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ)
【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「ドットセールス」FAQ オンライン版  2007年7月 作成
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 57
登録日時 2008/3/6 16:04
更新日時 2008/3/6 16:04

質問 EZwebで「ガルーン 2」にアクセスすると、古い情報が表示される場合があります。
回答 EZwebで「ドットセールス ケータイ」にアクセスすると、古い情報が表示され
る場合があります。

【現象】
EZweb(WAP2.0)を使い、「ドットセールス ケータイ」にアクセスすると、 前
回アクセスしたときの古い情報が表示される。

【原因】
EZweb(WAP2.0)は、前回アクセスしたときの履歴を読み込み、表示するため。

【対処】
携帯端末のキャッシュ内に残っている情報を消去してから「ドットセールス
ケータイ」にアクセスしてください。
キャッシュ内の情報を消去する設定は次のとおりです。

  ・EZメニュー → EZ設定 → ブラウザ履歴クリア設定 → 自動設定する

  ・EZメニュー → EZ設定 → 履歴クリア設定 → 履歴クリアする

  ・EZメニュー → ブラウザ履歴クリア → クリアする

  ※ 携帯端末によって、操作手順が異なります。
参考URL
イメージ
製品カテゴリ ケータイ
場所別カテゴリ トラブル

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ