ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ)
【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「ドットセールス」FAQ オンライン版  2007年7月 作成
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 62
登録日時 2008/7/3 9:25
更新日時 2008/7/3 9:26

質問 案件の主担当に設定されているユーザーが所属する組織を変更しても、
その案件の主担当が所属する組織は、変更前の組織のままになっています。
回答 営業担当者が組織を異動する場合、その営業担当者が主担当となっていた案件は
次の2種類のどちらかになると考えられます。
 1) 異動前の組織に残しておき、案件レポートは異動前の組織の売上とする
 2) 異動後の組織に付け替え、案件レポートは移動後の組織の売上とする

ドットセールスは、1)に合わせた仕様になっています。
そのため、案件の主担当に設定されているユーザーが所属する組織を変更しても、
その案件の主担当が所属する組織は変更前の組織のままになります。

2)で運用する場合は、組織を異動したユーザーが主担当の案件について、主担当を
設定し直してください。
参考URL
イメージ
製品カテゴリ 案件管理
場所別カテゴリ その他

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ