ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ)
【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「ドットセールス」FAQ オンライン版  2007年7月 作成
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 71
登録日時 2008/12/15 14:17
更新日時 2010/3/30 10:59

質問 ガルーン 2 をバージョンアップしたらスケジュール連携されなくなりました。
回答 【質問】
「ガルーン 2」をバージョンアップしたら「ドットセールス」とスケジュールが
 連携されなくなりました。

【原因】
「ガルーン 2」をバージョンアップすると、連携モジュール「coop_sfa」
 フォルダが削除されるため、スケジュールが連携されなくなります。

【回避方法】
「オフィシャル パートナー」様、または弊社テクニカルサポートへ
お問い合わせください。

▼ パートナー
http://products.cybozu.co.jp/dotsales/partner/

▼ テクニカルサポートの問い合わせ方法を教えてください。
db.cgi?page=DBRecord&did=832&vid=116&rid=1
参考URL
イメージ
製品カテゴリ その他/機能全般
場所別カテゴリ アクセス後、正常に使えない

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ