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【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「ドットセールス」FAQ オンライン版  2007年7月 作成
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レコード番号 1
登録日時 2007/6/12 13:14
更新日時 2009/5/27 14:09

質問 テクニカルサポートの問い合わせ方法を教えてください。
回答 << お客様(エンドユーザー様) >>

「サポートオンライン」からお問い合わせください。
「サポートオンライン」は、サービスライセンスの有効期間中、
または試用期間中に利用できます。

「サポートオンライン」からお問い合わせいただく場合、
電子メールまたは電話(コールバックサポート)のどちらかの
サポート方法を選択できます。

 ▼サービスライセンス
 http://products.cybozu.co.jp/dotsales/price/continuing/

 ▼ サイボウズ コールバックサポート サービス概要
 http://cybozu.co.jp/solution/support/call_back/explain.html


○ 「サポートオンライン」の利用手順

 1. システム管理者権限(※)のあるユーザーでログインする
 2. [トップページ] → [システム設定] → [サポートオンライン]
   をクリックする
 3. 画面の指示にしたがって問い合わせる

 ※ システム管理者権限の設定方法は、次のとおりです。
  ・新しいユーザーを登録する場合
   [トップページ] → [システム設定] → [ユーザー] →
   [追加する]をクリックし、「ユーザーの追加」画面で、
   氏名やログイン名などを入力し、
   [システム管理者権限を付与する]にチェックを入れる
  ・すでに登録されているユーザーの場合
   [トップページ] → [システム設定] → [ユーザー] →
   設定を変更するユーザーの[変更する]をクリックし、
   「ユーザーの変更」画面で、[システム管理者権限を付与する]
   にチェックを入れる

インターネット環境をご利用になれないお客様は、sfa@cybozu.co.jp
の電子メールアドレスへお問い合わせください。

 ※ お問い合わせ時は、下記の情報をメール本文に記載してください。

   お客様番号:
   法人名:
   氏名:
   製品バージョン:

導入方法や動作不良による障害につきましては、内容により、
テクニカルセンターでは回答できない場合がございます。
ご理解をいただけると幸いです。

お客様環境におけるシステム構築・技術サポートは、
サイボウズ オフィシャル パートナーにお問い合わせください。

 ▼ サイボウズ オフィシャル パートナー
 http://products.cybozu.co.jp/dotsales/partner/

テクニカルセンターのサービスメニュー・サポート範囲について詳細は、
下記ページの サイボウズ ドットセールス > サポートサービス説明書
をご参照ください。

 ▼ ソフトウエア仕様許諾書 / サービス契約約款 一覧
 http://cybozu.co.jp/sales/admission/


<< オフィシャル パートナー様 >>

「認定システムコーディネータ資格(ガルーンシリーズ編)」を取得している
担当者様からお問い合わせください。

 ▼ サイボウズ認定資格制度について
 http://cybozu.co.jp/partner/partner/certification.html

 ▼ サイボウズ オフィシャル パートナープログラムについて
 http://cybozu.co.jp/partner/partner/program.html
 

<< その他の販売店・システムインテグレータ様等 >>

サイボウズ オフィシャル パートナーにお問い合わせください。

 ▼ サイボウズ オフィシャル パートナー
 http://products.cybozu.co.jp/dotsales/partner/

 ※ 一部パートナーでは、取り扱いが異なる場合があります。
参考URL
イメージ
製品カテゴリ 全機能共通
場所別カテゴリ その他

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