デヂエ
 
ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ)
【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「メールワイズ バージョン4.x」のよくある質問です。

作成:2009年7月
サイボウズ株式会社
リンクリストを表示する 先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 228

アプリケーション 共通 カテゴリ 制限事項
質問 「サイボウズ Office」とユーザー情報を連携していますが、
ユーザー情報連携が切れた場合どうなりますか?
回答 「サイボウズ Office」シリーズとユーザー情報の連携を行っている場合に、
ユーザー情報の連携を解除すると、「メールワイズ」側に設定していた
アクセス権設定はクリアするようになっております。

但し、「Office」で連携していたユーザー情報やグループ情報はコピーされ残ります。
また、ユーザーのアクセス権設定については保持します。

グループに対するアクセス権を設定していた場合、アクセス権設定がクリアされます。
連携解除後再設定が必要となります。ご留意ください。

  ▼ サイボウズ製品とユーザー情報を連携する
  http://manual.cybozu.co.jp/mailwise4/system/user.html#01
  ▼ ユーザーの権限(アクセス権)を設定する
  http://manual.cybozu.co.jp/mailwise4/system/manageaccess.html

 【!】サーバー移行で、連携先「Office」のインストールディレクトリが
       移行前の場所から変更となった場合等も、連携は一度解除されます。
       サーバー移行時連携先「Office」のインストールディレクトリが
       変更となった場合は、グループアクセス権の再設定を行ってください。
 
参考URL
キーワード

先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ