デヂエ
 
ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ)
【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「メールワイズ バージョン4.x」のよくある質問です。

作成:2009年7月
サイボウズ株式会社
リンクリストを表示する 先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 229

アプリケーション 共通 カテゴリ 購入・価格・ライセンス
質問 継続ライセンスの期限が切れると、「メールワイズ 4」に
アクセスできなくなりますか?
回答 「メールワイズ 4」では、継続ライセンスのサービス有効期間を過ぎた場合、
さらに 30 日間の猶予期間を設けています。
猶予期間中は、これまで通り「メールワイズ」を利用できます。

「メールワイズ 4」は、【2014 年 10 月 6 日(月)】をもって、
すべてのライセンス販売を終了しております。

猶予期間が終了するまでに、「メールワイズ 5」へバージョンアップを行い、
"「メールワイズ 5」継続ライセンス" をご購入ください。

 ※ 猶予期間が終了すると、再契約ライセンスの購入となり割高となります

 ▼ 価格・購入 > 継続ライセンス
 https://mailwise.cybozu.com/price/license.html#tabs1-3

 ▼ 製品情報 > バージョンアップ
 https://mailwise.cybozu.com/product/package/vup_notice.html

【!】ご留意点

 継続ライセンスのサービス有効期間終了後 31 日以上経過すると、
 「メールワイズ」でメールの送受信ができないようになります。
 予めご留意ください。

   ※ メール送受信以外のデータの閲覧は可能です
参考URL
キーワード

先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ