ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ)
【ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「サイボウズ ガルーン 2」FAQ オンライン版  2005年 6月 作成
Copyright 2005 Cybozu,Inc. All rights reserved. Legal notices trademark attributions.
リンクリストを表示する
絞り込みレコード数:9   絞込    レコード一覧ビュー   
 
先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >>
 
製品カテゴリ降順ソート
質問
[閲覧] 
ガルーン本体 「ガルーン 2 基本セット」の価格は?
[閲覧] 
全製品共通 「Office 4」「AG」「Office 6」「Office 7」「Office 8」から
「ガルーン 2」への、バージョンアップ価格はありますか?
[閲覧] 
全製品共通 価格は売り切りですか?
[閲覧] 
ガルーン本体 「ガルーン 2」に乗り継いだ後、「ガルーン 1.x」の使用権はどうなりますか?
[閲覧] 
全製品共通 購入は直接申し込みのみですか?
販社経由で購入することは可能ですか?
[閲覧] 
ガルーン本体 「ガルーン 1.x」はいつまでサポートするのですか?
「ガルーン 1.x」のサポート終了時期はいつですか?
[閲覧] 
ガルーン本体 登録キーの入力に失敗します。
登録キーの設定ができない。
[閲覧] 
全製品共通 サービス開始日・サービス終了日の変更はできますか?
[閲覧] 
全製品共通 Windows 版と UNIX 版の価格は同じでしょうか?
運用するサーバーマシンを変えたいのですが、ライセンスはどうなりますか?

先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >>

販売終了製品・サービスへ