ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ)
【サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2」FAQ オンライン版
2006年06月 作成
リンクリストを表示する
総レコード数:30   絞込    レコード一覧ビュー   
 
先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ
 
場合別カテゴリ降順ソート
質問
[閲覧] 
その他 ライセンスキーの登録は順番が決まっていますか?
[閲覧] 
アクセス後、正常に使えない 申請データに付いていたアイコン画像が表示されません。
[閲覧] 
トラブル 申請フォームから、経路の分岐条件が消えました。
[閲覧] 
操作方法 カスタマイズは可能ですか?
[閲覧] 
使用許諾 関連会社と一緒に使いたいのですが、同じライセンスを使用できますか?
[閲覧] 
添付ファイルのトラブル 添付ファイルを開こうとすると、「ネットワークパスワード」の入力画面が表示されます。
[閲覧] 
トラブル Webブラウザー上で PowerPoint のファイルを開くと、「ガルーン 2」のログイン画面が表示されます。
[閲覧] 
操作方法 アクセスログを取る機能はありますか?
[閲覧] 
動作環境 対応している サーバーOS は何ですか?
[閲覧] 
動作環境 対応している Webサーバー は何ですか?
[閲覧] 
価格体系 価格は、売り切り価格ですか?
[閲覧] 
アクセス後、正常に使えない 「HTTP/1.0 404 オブジェクトが見つかりません」エラーメッセージが表示され、「ワークフロー for ガルーン 2」にアクセスできません。
[閲覧] 
購入体系 サービス開始日・サービス終了日の変更はできますか?
[閲覧] 
動作環境 「Windows Server 2003 Service Pack 1」をインストールした環境で動作しますか?
[閲覧] 
価格体系 Windows 版と Linux 版の価格は同じですか?
運用するサーバーマシンを変えたいのですが、ライセンスはどうなりますか?
[閲覧] 
その他 「ワークフロー for ガルーン 2」をカスタマイズして販売したい。
OEM 供給はしていますか?
[閲覧] 
動作環境 「ワークフロー for ガルーン 2」のデータは、どこに保存されていますか?
[閲覧] 
その他 「サイボウズ」という社名の由来を教えてください。
[閲覧] 
アクセス後、正常に使えない データを登録しましたが、Webブラウザーに新しい情報が反映されません。
[閲覧] 
操作方法 サンプルフォームを利用するにはどうしたらよいですか?

先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ

販売終了製品・サービスへ