ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ)
【サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「サイボウズ ワークフロー for ガルーン 2」FAQ オンライン版
2006年06月 作成
リンクリストを表示する
総レコード数:30   絞込    レコード一覧ビュー   
 
先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ
 
場合別カテゴリ降順ソート
質問
[閲覧] 
添付ファイルのトラブル MIMEタイプがビットマップ(.bmp)の画像ファイルがインライン表示されません。
[閲覧] 
動作環境 Microsoft クライアントアクセスライセンスは、必要ですか?
[閲覧] 
トラブル 添付された画像ファイルを、jpeg形式で保存することができません。
[閲覧] 
動作環境 Solaris OS x86 プラットフォーム版 には対応していますか?
[閲覧] 
コンバート 「Office 6 ワークフロー」「Office 7 ワークフロー」「ガルーン ワークフロー」のデータを
「ワークフロー for ガルーン 2」へコンバートできますか?
[閲覧] 
バージョンアップ 「ガルーン」2.1.x にバージョンアップしましたが、「ワークフロー」が使用できません。
[閲覧] 
インストール 「ガルーン 2」を利用せず、「ワークフロー」のみを利用できますか?
[閲覧] 
トラブル 試用後に「ワークフロー」を初期化して本運用に切り替えましたが、試用時の「ワークフロー」の通知が残り、削除できません。
[閲覧] 
コンバート 「Office 4 ワークフロー」のデータをコンバートしましたが、一部の申請データが見当たりません。
[閲覧] 
コンバート Red Hat Enterprise Linux AS 4/ES 4 または MIRACLE LINUX 4.0 で、ワークフローコンバーターを実行できません。

先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ

販売終了製品・サービスへ