ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【Zaseki7 for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ)
【Zaseki7 for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「Zaseki7 for ガルーン 2」FAQ オンライン版  2006年08月 作成 
製品サイトはこちらです。
リンクリストを表示する
総レコード数:63   絞込    レコード一覧ビュー   
 
先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ
 
場合別カテゴリ降順ソート
質問
[閲覧] 
ライセンス体系 ライセンスキーの登録は順番が決まっていますか?
[閲覧] 
バージョンアップ 「ガルーン 2」をバージョンアップ後、「Zaseki7 for ガルーン 2」の
アンインストールはできますか?
[閲覧] 
バージョンアップ 「ガルーン 2」を最新版にバージョンアップします。
「Zaseki7 for ガルーン 2」もバージョンアップする必要はありますか?
[閲覧] 
バージョンアップ 「Zaseki7 for ガルーン 2」がインストールされている「ガルーン 2」を
バージョンアップして、アプリケーションメニューの「座席表」をクリック
したら「No input file specified.」と表示されました。
[閲覧] 
サービス 「Zaseki7 for ガルーン 2 継続サービスライセンス」の
サービス期間終了後、再度継続サービスを契約することは可能ですか?

[閲覧] 
サービス 「Zaseki7 for ガルーン 2 サービスライセンス」は購入しないといけませんか?
[閲覧] 
サービス サービスライセンスのサービス内容は何があるのですか?
[閲覧] 
ライセンス体系 継続サービスライセンスの複数年パックはありますか?
[閲覧] 
ライセンス体系 アカデミック/ガバメントライセンスはありますか?
[閲覧] 
ライセンス体系 サービス期間は「サイボウズ ガルーン 2」と同じですか?
[閲覧] 
ライセンス体系 「Zaseki7 for ガルーン 2」のユーザー数を追加したいのですがどうすればよいですか?
差額で購入できるのですか?
[閲覧] 
ライセンス体系 「Zaseki7 for ガルーン 2」は、「ガルーン 2」とユーザー数をそろえる必要がありますか?
[閲覧] 
購入手続き 購入は販社経由での購入のみですか?直接購入は可能ですか?
[閲覧] 
ライセンス体系 価格は売り切りですか?
[閲覧] 
エラー アプリケーションメニューの「座席表」をクリックすると、
「使用タブ一覧の取得に失敗しました。不正なレスポンスです。」
というエラーメッセージが表示され、「座席表」が開きません。

[閲覧] 
トラブル 「座席表」を「ポータル」に追加して利用したいのですが、
「ポートレットの一覧」に表示されません。
[閲覧] 
動作環境 アプリケーションメニューの「座席表」をクリックしても、
「ERROR:ブラウザの設定のため、ActiveXコントロールが正常に動作できません」
というエラーメッセージが表示され、「座席表」が開きません。
[閲覧] 
その他 「座席表」の図面を作成する上で、データ量、面積、縮尺の
目安となる資料はありますか?
[閲覧] 
トラブル 「座席表」を別ウインドウで複数立ち上げると、真っ白なウインドウが開いたり、
「必要なリソースを利用できませんでした。」というエラーメッセージが表示されます。
[閲覧] 
動作環境 アプリケーションメニューの「座席表」をクリックすると、
セキュリティに関するエラーダイアログが表示されます。

先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ

販売終了製品・サービスへ