ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【Zaseki7 for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ)
【Zaseki7 for ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「Zaseki7 for ガルーン 2」FAQ オンライン版  2006年08月 作成 
製品サイトはこちらです。
リンクリストを表示する
総レコード数:63   絞込    レコード一覧ビュー   
 
先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ
 
場合別カテゴリ降順ソート
質問
[閲覧] 
その他 「Zaseki7 for ガルーン 2」に関するヘルプがありません。
[閲覧] 
操作方法 ユーザーを追加・変更しても「図面編集」画面のユーザー一覧に反映されません。
[閲覧] 
操作方法 組織を追加・変更しても「図面編集」画面の組織一覧に反映されません。
[閲覧] 
操作方法 図面を編集して保存したのに、編集したユーザー以外のユーザーの「座席表」で
図面が更新されません。
[閲覧] 
操作方法 他のユーザーが使っていないのに図面が編集できません。
[閲覧] 
操作方法 他のユーザーが使っていると図面を編集できません。
[閲覧] 
その他 「Zaseki7 for ガルーン 2」は、「ガルーン 2」のライセンス数以上の
ユーザー数で利用できますか?
[閲覧] 
インストール 「ガルーン 2」をアンインストールしたら、「Zaseki7 for ガルーン 2」も
アンインストールされました。
[閲覧] 
バージョンアップ 「ガルーン 2」をバージョンアップしたら、エラーが発生しました。
[閲覧] 
トラブル ウィンドウサイズを小さくすると「座席表」の表示が乱れます。
[閲覧] 
トラブル アプリケーションメニューの「座席表」をクリックすると、エラーメッセージが
表示されます。
[閲覧] 
操作方法 「離席表」の右クリックメニューにある「ユーザー情報の詳細」が開きません。
[閲覧] 
操作方法 「離席表」とは何ですか?
[閲覧] 
アクセスできない 「ガルーン 2」の初期化を行ったら「座席表」が使用できなくなってしまいました。
[閲覧] 
動作環境 「ガルーン 2」を「Office 6/Office 7/Office 8」や「ガルーン」 バージョン1.xと
同じサーバーマシンにインストールして利用していますが、
「Zaseki7 for ガルーン 2」をインストールできますか?
[閲覧] 
動作環境 SSLを利用してアクセスできますか?
[閲覧] 
動作環境 動作速度を改善することはできますか?
[閲覧] 
動作環境 「ガルーン 2」バージョン2.0.6 がインストールされている環境で
「Zaseki7 for ガルーン2」を利用できますか?
[閲覧] 
動作環境 「ガルーン 2」をインストールしていない環境で「Zaseki7 for ガルーン 2」を
単独で利用できますか?
[閲覧] 
動作環境 Web ブラウザーにOpera、Mozilla Firefox、Netscapeなどは利用できますか?

先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ

販売終了製品・サービスへ