ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ)
【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「ドットセールス」FAQ オンライン版  2007年7月 作成
リンクリストを表示する
総レコード数:66   絞込    レコード一覧ビュー   
 
先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ
 
製品カテゴリ降順ソート
質問
[閲覧] 
その他/機能全般 ガルーン 2 をバージョンアップしたらスケジュール連携されなくなりました。
[閲覧] 
設備予約 設備の「使用停止」ができません。
[閲覧] 
その他/機能全般 データを更新しましたが、更新前の情報が表示されます。
[閲覧] 
その他/機能全般 「予定の登録」画面の訪問先や、「活動報告の登録」画面の顧客、「案件の登録」画面の
案件先で会社名候補は何件まで表示されますか?
[閲覧] 
スケジュール 他のユーザーのスケジュールを、活動報告が必要な参加者が自分になるように変更しても、
活動報告登録画面が表示されません。
[閲覧] 
スケジュール スケジュールのカスタマイズ項目として「ファイル」を設定しても
繰り返し予定の登録画面、変更画面で「ファイル」の登録/変更ができません。
[閲覧] 
活動報告 現在使われていない活動種別なのに削除できません。
[閲覧] 
設備予約 使用されていない設備は削除することができますが、削除できる設備と削除できない設備を
一括で削除しようとするとどうなりますか?
また、設備グループの削除の場合はどうなりますか?
[閲覧] 
システム設定 CSVファイルでユーザー情報を読み込んでも、読み込んだユーザーを
組織に関連付けできません。
[閲覧] 
案件管理 案件の主担当に設定されているユーザーが所属する組織を変更しても、
その案件の主担当が所属する組織は、変更前の組織のままになっています。
[閲覧] 
全機能共通 ライセンスキーの登録は順番が決まっていますか?
[閲覧] 
ケータイ 「ドットセールス ケータイ」のログイン時にエラーが表示されて
ログインに失敗します。
[閲覧] 
スケジュール スケジュールの公開先に設定したユーザーに、メール通知が送信されません。
[閲覧] 
ケータイ EZwebで「ガルーン 2」にアクセスすると、古い情報が表示される場合があります。
[閲覧] 
スケジュール 「ガルーン 2」の認証機能でLDAP認証を使用している場合、
「ドットセールス」のスケジュールを連携させることは可能ですか?
[閲覧] 
全機能共通 Linux版でログイン画面にアクセスすると文字化けが発生します。
[閲覧] 
スケジュール 「ガルーン 2」に非公開のスケジュールが連携されません。
[閲覧] 
ケータイ 「ドットセールス ケータイ」は何ができますか?
[閲覧] 
スケジュール ガルーン 2連携を設定しても、「ドットセールス」の予定が「ガルーン 2」に反映されません。
[閲覧] 
スケジュール スケジュールの画面上でマウスを動かすと、日時のセルを区切る線が
消える場合があります。

先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ

販売終了製品・サービスへ