ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ)
【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「ドットセールス」FAQ オンライン版  2007年7月 作成
リンクリストを表示する
総レコード数:66   絞込    レコード一覧ビュー   
 
先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ
 
製品カテゴリ降順ソート
質問
[閲覧] 
設備予約 設備のデータをCSVファイルで読み込むときに、任意の「設備ID」
を登録できますか?
[閲覧] 
ネット連携サービス 「ネット連携サービス」で提供しているサービスを教えてください。
[閲覧] 
その他/機能全般 「ガルーン 2」と連携できますか?
[閲覧] 
全機能共通 「ドッドセールス」の動作に必要な環境を教えてください。
[閲覧] 
その他/機能全般 「Office 8」「デヂエ」と連携できますか?  
[閲覧] 
全機能共通 WindowsVistaには対応していますか?
[閲覧] 
その他/機能全般 対応しているメールサーバーを教えてください。
[閲覧] 
掲示板 アクセス権を組織ごとで付与できますか?
[閲覧] 
スケジュール 予定、活動報告、案件管理を登録するときに、[会社名候補]欄に選択したい
会社名の先頭文字列を入力しても、候補として表示されません。
[閲覧] 
全機能共通 ファイルをダウンロードすることができません。[右クリックでダウンロードできない]
[閲覧] 
全機能共通 ファイアウォールを経由して使用する場合、何番のポート番号を公開する必要が
ありますか?
また、何番のポート番号を外部からアクセスできないようにすればいいですか?
[閲覧] 
その他/機能全般 アイコンや 画像が表示されません。
[閲覧] 
その他/機能全般 バックアップの方法を教えてください。
[閲覧] 
電話メモ 電話メモや最新情報の通知先の設定方法を教えてください。
[閲覧] 
システム設定 組織を削除できません。
[閲覧] 
システム設定 ユーザーを削除できません。
[閲覧] 
全機能共通 関連会社と一緒に使いたいのですが、使えますか?
[閲覧] 
システム設定 システム管理者のパスワードを忘れてしまいました。
[閲覧] 
全機能共通 「ドットセールス」にアクセスするURLがわかりません。
[閲覧] 
全機能共通 テクニカルサポートの問い合わせ方法を教えてください。

先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ

販売終了製品・サービスへ