ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ)
【ドットセールス】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「ドットセールス」FAQ オンライン版  2007年7月 作成
リンクリストを表示する
総レコード数:66   絞込    レコード一覧ビュー   
 
先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ
 
製品カテゴリ降順ソート
質問
[閲覧] 
全機能共通 「ドットセールス」は多言語に対応していますか?
[閲覧] 
システム設定 システム管理者権限を付与するユーザー数に制限はありますか?
また、システム管理者権限を付与されていれば、サポートオンラインを
使用できますか?
[閲覧] 
システム設定 「ドットセールス」をリストアする場合は、システムログも必ずリストアする
必要はありますか?
[閲覧] 
スケジュール ガルーン 2連携を設定して、「ドットセールス」の予定を「ガルーン 2」に
反映する場合、「ドットセールス」で登録した設備予約も「ガルーン 2」に
反映されますか?
[閲覧] 
スケジュール ガルーン 2連携を設定して、「ドットセールス」の予定を「ガルーン 2」に
反映する場合、「ドットセールス」のスケジュールで追加したカスタマイズ
項目は「ガルーン 2」に反映されますか?
[閲覧] 
全機能共通 「ドットセールス」のトップページをお気に入りに追加するには、
どのURLを追加すればよいですか?
[閲覧] 
スケジュール ガルーン 2連携を設定して、「ドットセールス」の予定を「ガルーン 2」に
反映する場合、どのタイミングで「ガルーン 2」に予定が反映されますか?
[閲覧] 
ネット連携サービス 路線検索で、正式な駅名で検索しても検索結果が表示されません。
[閲覧] 
その他/機能全般 サーバーは移行できますか?サーバーOSは変更できますか?
[閲覧] 
活動報告 URLをアドレス欄に直接入力するとエラーが発生します。
[閲覧] 
顧客管理 削除された顧客担当者の情報がCSVファイルに書き出されます。
[閲覧] 
その他/機能全般 サービスの停止/起動はどのように行なうのですか?
[閲覧] 
全機能共通 クラスターソフトに対応していますか?
[閲覧] 
その他/機能全般 Linux版はありますか?
[閲覧] 
案件管理 案件を追加してもアクセスログに出力されません。
[閲覧] 
全機能共通 「ドットセールス」は、分離構成、分散構成で構築できますか?
[閲覧] 
その他/機能全般 「リモートサービス」を利用して、「ドットセールス」にアクセスできますか?
[閲覧] 
全機能共通 インストールが終了しましたが、アクセスするURLと、システム管理者の
ログイン名とパスワードがわかりません。
[閲覧] 
システム設定 アクセスログを記録する機能はありますか?
[閲覧] 
全機能共通 「ドットセールス」をインストールしましたが、「ページが見つかりません」という
エラーメッセージが表示され、「ドットセールス」にアクセスできません。

販売終了製品・サービスへ