デヂエ
 
ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ)
【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「メールワイズ バージョン4.x」のよくある質問です。

作成:2009年7月
サイボウズ株式会社
リンクリストを表示する
総レコード数:223   絞込    レコード一覧ビュー   
 
先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ
 
カテゴリ降順ソート
質問
[閲覧] 
インストール・バージョンアップ・移行 別のメールソフトで受信したメールを「メールワイズ」に移行できますか?
[閲覧] 
トラブル ユーザーがパスワードを忘れてしまいました。
[閲覧] 
購入・価格・ライセンス 「メールワイズ」購入後 ライセンスキー証明書を紛失した場合、再発行は可能ですか?
[閲覧] 
トラブル CSV ファイルがうまく読み込めません。
「必須項目が記述されていません」が表示されます。
[閲覧] 
トラブル 添付ファイルが開けません。Excel 添付ファイルを開くと、Web ブラウザー内に
Excel が起動し、「メールワイズ」のログイン画像が表示されます。
[閲覧] 
トラブル 何度も「メールワイズ」にログインさせられます。(cookieの設定)
[閲覧] 
動作環境 「メールワイズ」を利用するために最低限必要なシステム環境を教えてください。
[閲覧] 
動作環境 「メールワイズ」のデータはどこに保存されますか?
[閲覧] 
動作環境 「メールワイズ」で対応しているメールサーバーは?
[閲覧] 
トラブル 受信したメールが文字化けしています。
[閲覧] 
運用ノウハウ メールのウイルス対策はどのように行えばいいですか?
[閲覧] 
トラブル システム管理用パスワードを忘れてしまいました。
[閲覧] 
動作環境 「メールワイズ」は、Windows 98 / Me / XP HomeEdition にインストールして
動作させることはできますか?
[閲覧] 
動作環境 プロバイダのメールサーバー/ホスティングのメールサーバーを指定して利用できますか?
[閲覧] 
動作環境 メールアプリケーションを利用するには、メールサーバーを別途用意する必要がありますか?
[閲覧] 
運用ノウハウ バックアップはどうすればいいですか?
[閲覧] 
インストール・バージョンアップ・移行 「メールワイズ 3」から最新バージョンの「メールワイズ 4」へのバージョンアップ手順を
教えてください。
[閲覧] 
機能操作 あいまい検索とは、どのような検索ですか?
[閲覧] 
トラブル 「エラー番号:401 データファイルを開けません」が表示されます。(Linux版)
[閲覧] 
トラブル 「エラー番号:401 データファイルを開けません」が表示されます。(Windows版)

先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ

販売終了製品・サービスへ