●印刷の設定 (この領域は印刷時には表示されません。) 先頭へ | << 前の500件へ | 次の500件へ >> | 末尾へ

表題  絞込み:(すべて) / レコード一覧ビュー:プルダウンで表示が変わります
印刷レコード数    表題フォント    内容フォント   

【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ)

カテゴリ 質問
インストール・バージョンアップ・移行 別のメールソフトで受信したメールを「メールワイズ」に移行できますか?
トラブル ユーザーがパスワードを忘れてしまいました。
購入・価格・ライセンス 「メールワイズ」購入後 ライセンスキー証明書を紛失した場合、再発行は可能ですか?
トラブル CSV ファイルがうまく読み込めません。
「必須項目が記述されていません」が表示されます。
トラブル 添付ファイルが開けません。Excel 添付ファイルを開くと、Web ブラウザー内に
Excel が起動し、「メールワイズ」のログイン画像が表示されます。
トラブル 何度も「メールワイズ」にログインさせられます。(cookieの設定)
動作環境 「メールワイズ」を利用するために最低限必要なシステム環境を教えてください。
動作環境 「メールワイズ」のデータはどこに保存されますか?
動作環境 「メールワイズ」で対応しているメールサーバーは?
トラブル 受信したメールが文字化けしています。
運用ノウハウ メールのウイルス対策はどのように行えばいいですか?
トラブル システム管理用パスワードを忘れてしまいました。
動作環境 「メールワイズ」は、Windows 98 / Me / XP HomeEdition にインストールして
動作させることはできますか?
動作環境 プロバイダのメールサーバー/ホスティングのメールサーバーを指定して利用できますか?
動作環境 メールアプリケーションを利用するには、メールサーバーを別途用意する必要がありますか?
運用ノウハウ バックアップはどうすればいいですか?
インストール・バージョンアップ・移行 「メールワイズ 3」から最新バージョンの「メールワイズ 4」へのバージョンアップ手順を
教えてください。
機能操作 あいまい検索とは、どのような検索ですか?
トラブル 「エラー番号:401 データファイルを開けません」が表示されます。(Linux版)
トラブル 「エラー番号:401 データファイルを開けません」が表示されます。(Windows版)