ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【コラボレックス】よくある質問と答え(FAQ)
【コラボレックス】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「サイボウズ コラボレックス」よくある質問と答え(FAQ) オンライン版 2004年7月 作成
Copyright (C) 2004 Cybozu, Inc. All rights reserved. Legal notices trademark attributions.
リンクリストを表示する 先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 41

質問 ログインパスワードを忘れました。確認する方法はありますか?
ログインパスワードがわかりません。
「システム設定」にログインするパスワードがわかりません。
回答 「ログインパスワード/システム設定ログインパスワードがわからない」場合は、
「コラボレックス」に設定しているシステム管理者ロールの他のユーザー」に
以下の再設定をご依頼ください。

 ・「パスワードが不明になっているユーザー」のログインパスワードを
  「システム設定」→「ユーザーの設定」画面にて再設定する。

詳細な設定手順は、こちらのページに掲載しています。ご覧ください。

 ▼ ユーザー情報を変更する
 http://manual.cybozu.co.jp/collaborex/system/user/system_user0101.html


「システム管理者ロールの他のユーザー」が他に存在しない場合、
ログインパスワードを再設定する方法はありません。

【!】お客様が「コラボレックス」へご入力いただいたデータを弊社では
   一切操作できません。
   パスワードをお忘れになった際も、弊社では解除・変更できません。
   ご注意ください。

「他のシステム管理者」が存在せず、ログインパスワードの再設定ができない
場合は、お手数ですが、「コラボレックスの再契約手続き」を行ってください。

 <再契約手続き>
  1. 契約解除を行う
    ▼https://info.cybozu.co.jp/collaborex/kakaku/form_cancellation_input.cbml

  2. 再度、契約を行う
    ▼https://info.cybozu.co.jp/collaborex/kakaku/form_contract_input.cbml


 ※「コラボレックスの再契約」を行った際、「再契約以前に登録していた
   コラボレックス側のデータ」を移行し、引き続きご利用いただくことは
   できません。新規でのご利用となります。ご了承ください。


 ▼ 価格・契約
 http://products.cybozu.co.jp/collaborex/kakaku/index.html
参考URL
イメージ
場合別カテゴリ アクセス後、正常に使えない
カテゴリ2
キーワード

先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ

  システム設定