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【コラボレックス】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「サイボウズ コラボレックス」よくある質問と答え(FAQ) オンライン版 2004年7月 作成
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レコード番号 46

質問 使用しているディスク容量が残り少なくなり、新たなデータを登録することができません。
どのように対処したらいいですか?
回答 「コラボレックス」の使用容量がいっぱいになり、新たなデータが
登録できない状態になった場合は、下記、いずれかの方法で対処してください。

<対処方法>

 ○「ディスクのクリーンアップ」を実行する

   → ディスク上に保持されている削除ファイルの復旧用データが
     使用容量を圧迫している場合があります。

    「共有フォルダ」に登録したファイルを削除しても使用容量を
     圧迫している場合は、「ディスクのクリーンアップ」を
     実施してください。

   【!】
     「ディスクのクリーンアップ」を実行した後、
     「共有フォルダ」にて、削除ファイルを復旧することは、
      できなくなります。ご注意ください。

  手順はこちらのページで説明しております。ご覧ください。
   ▼ディスクのクリーンアップ
    http://manual.cybozu.co.jp/collaborex/system/management/system_management0501.html


 ○オプションライセンスの契約変更

   →「コラボレックス」で大容量のファイルをやり取りされることが
     多いようであれば、あらかじめ、オプションライセンスの
     ディスク容量を、大きいものに契約を変更してください。


   オプションライセンスを変更した場合、月額使用料金が変わります。

   こちらのページで、価格表の一覧を掲載しています。
   ご覧の上、契約変更をおこなってください。
    ▼価格について
     http://products.cybozu.co.jp/collaborex/kakaku/index.html
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場合別カテゴリ トラブル
カテゴリ2
キーワード

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