ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ)
【ガルーン 2】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「サイボウズ ガルーン 2」FAQ オンライン版  2005年 6月 作成
Copyright 2005 Cybozu,Inc. All rights reserved. Legal notices trademark attributions.
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 252
登録日時 2006/6/9 13:11
更新日時 2010/8/26 18:59

質問 通信エラーが発生した場合、メールを受信できないことがあります。
回答 【現象】
 メールを受信中に通信エラーが発生した場合、メールサーバーにある
 メールを受信できなくなることがあります。

【原因】
 申し訳ありません。
 「ガルーン」2.0.6 以前のバージョンの不具合です。

 メールを受信中に通信エラーが発生した場合、メールサーバーに存在する
 メールを受信済みと判断し、受信できなくなることがあります。

  ※通信エラーが発生する原因は、「ガルーン 2」サーバーとメールサーバーとの
   通信中にケーブルが抜けるなどメールサーバーとの通信障害が発生した場合で
   あり、現象としては稀なケースです。
   通信エラーが発生した際にはエラーコード「FW00040」などが、Webブラウザー
   に表示されます。

【対応】
 上記不具合は、最新版の「ガルーン 2」で改修されています。
 お手数ですが、最新版の「ガルーン 2」にバージョンアップしてください。

 ▼「ガルーン 2」ダウンロード
  http://products.cybozu.co.jp/garoon2/download/

 ※ガルーン 2.0.6以前をご利用の場合、バージョンアップ以外の対応として、修正パッチ適用による対応方法もあります。

   パッチの適用については、サイボウズ オフィシャル パートナー へ
   お問い合わせください。

     ▼サイボウズ オフィシャル パートナー
      http://cybozu.co.jp/partner/ 
 

   なお、お客様にてパッチを適用される場合は、以下のページより
   ダウンロードしてください。

     ▼「サイボウズ ガルーン 2」の不具合について
      http://products.cybozu.co.jp/garoon2/news/topics/20060609/


  パッチ提供までの間は、エラー発生により受信できなくなったメールが、
  メールサーバーから削除されないよう、メールをメールサーバーに残す
  設定をお願いいたします。
参考URL
イメージ
製品カテゴリ ガルーン本体
場合別カテゴリ トラブル
購入・価格ポイント 10

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ

  システム設定