レコード番号 | 109 | ||
登録日時 | 2007/11/22 13:57 | ||
更新日時 | 2011/3/9 10:15 |
質問 | 「サポートオンライン」とは何ですか? |
回答 | 「お客様サポートオンライン」(以下「サポートオンライン」)を利用すると、
「Office 7」でわからないことがあったり、トラブルが発生した際に、 すぐに問い合わせを行ったり、サポート情報を参照することができます。 ※「Office 7 継続サービスライセンス/サービスライセンス」契約期間中は、 下記サービスをお受けいただけます。 なお、「Office 7」製品のライセンス2011 年 1 月 31 日をもちまして、 販売を終了しております。 また、2012 年 1 月 31 日をもちまして、製品のサポートを終了いたします。 ・『テクニカルサポートサービス』(電話・メール・遠隔支援サービス) ・『バージョンアップサービス』(マイナー・メジャー) ・『システムタスク』 ・『追加デザイン配信サービス』 ・『サイボウズ ネット連携サービス』 ▼ 継続サービス - 製品情報 http://kantan.cybozu.co.jp/office7/product/continuing/index.html 「Office 7」のトップページ右下に表示される[サポート]をクリックすると、 「サポートオンライン」からすぐにお問い合わせが可能です。 ・「サポートオンライン」をご利用いただくには、インターネットに アクセスできる必要があります。 ・ サポート登録者として登録されたユーザーの方のみ、サポートオンラインから お問い合わせいただくことができます。 ※「サポートオンライン」は、サービスライセンスの有効期間内のみ利用可能です。 予め、ご留意ください。 サポート登録者の設定方法については、以下のマニュアルをご参照ください。 ▼サポート登録者を登録する http://kantan.cybozu.co.jp/office7/manual/admin/management/support.html ※サポート登録者は 3 名まで設定することができます。 |
添付ファイル | |
参考URL | |
製品カテゴリ | サービスライセンス |
場所別カテゴリ |
![]() |