ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【Office 7】よくある質問と答え(FAQ)
【Office 7】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「Office 7」FAQ オンライン版  2007年11月 作成
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 109
登録日時 2007/11/22 13:57
更新日時 2011/3/9 10:15

質問 「サポートオンライン」とは何ですか?
回答 「お客様サポートオンライン」(以下「サポートオンライン」)を利用すると、
「Office 7」でわからないことがあったり、トラブルが発生した際に、
すぐに問い合わせを行ったり、サポート情報を参照することができます。

 ※「Office 7 継続サービスライセンス/サービスライセンス」契約期間中は、
  下記サービスをお受けいただけます。
  なお、「Office 7」製品のライセンス2011 年 1 月 31 日をもちまして、
  販売を終了しております。
  また、2012 年 1 月 31 日をもちまして、製品のサポートを終了いたします。

  ・『テクニカルサポートサービス』(電話・メール・遠隔支援サービス)
  ・『バージョンアップサービス』(マイナー・メジャー)
  ・『システムタスク』
  ・『追加デザイン配信サービス』
  ・『サイボウズ ネット連携サービス』
  
  ▼ 継続サービス - 製品情報
  http://kantan.cybozu.co.jp/office7/product/continuing/index.html

「Office 7」のトップページ右下に表示される[サポート]をクリックすると、
「サポートオンライン」からすぐにお問い合わせが可能です。

・「サポートオンライン」をご利用いただくには、インターネットに
  アクセスできる必要があります。

・ サポート登録者として登録されたユーザーの方のみ、サポートオンラインから
  お問い合わせいただくことができます。

 ※「サポートオンライン」は、サービスライセンスの有効期間内のみ利用可能です。
   予め、ご留意ください。


サポート登録者の設定方法については、以下のマニュアルをご参照ください。

 ▼サポート登録者を登録する
 http://kantan.cybozu.co.jp/office7/manual/admin/management/support.html
  ※サポート登録者は 3 名まで設定することができます。
添付ファイル
参考URL
製品カテゴリ サービスライセンス
場所別カテゴリ

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ

  システム設定