2020/3/31 でライセンスキーの有効期間が終了します。 (残り 41 日です)
ご利用を継続される場合は、期限までに継続ライセンスキーを購入し設定してください。 [購入] [設定]
現在の本運用ライブラリ数:64 個、必要な継続ライセンスキー:プラン90、プラン120、プラン無制限 のいずれか
 
ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【Office 7】よくある質問と答え(FAQ)
【Office 7】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「Office 7」FAQ オンライン版  2007年11月 作成
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 224
登録日時 2008/5/1 16:10
更新日時 2011/9/28 17:59

質問 システムタスクで、ドライブのルートディレクトリをバックアップ先に指定すると、
バックアップが失敗します。
回答 大変申し訳ございません。
「Office 7」の不具合です。

システムタスクでバックアップを実行する際、C:\ や D:\ など、
ドライブのルートディレクトリをバックアップ先に指定すると、
エラーが表示され、データのバックアップに失敗します。

システムタスクのエラーログには以下のように表示されます。
[Error : Failed to create backup directory C:]

なお、システムタスクのバックアップ先に[C:\\]と \ マークを
2つ指定することで、ルートディレクトリ直下にバックアップが
可能です。

上記の不具合は、「Office 8」で改修しております。
「Office 8」へのバージョンアップもご検討ください。
添付ファイル
参考URL
製品カテゴリ Office 7 基本セット
場所別カテゴリ 不具合

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ

  システム設定