2020/3/31 でライセンスキーの有効期間が終了します。 (残り 41 日です)
ご利用を継続される場合は、期限までに継続ライセンスキーを購入し設定してください。 [購入] [設定]
現在の本運用ライブラリ数:64 個、必要な継続ライセンスキー:プラン90、プラン120、プラン無制限 のいずれか
 
ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【Office 7】よくある質問と答え(FAQ)
【Office 7】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「Office 7」FAQ オンライン版  2007年11月 作成
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 255
登録日時 2011/8/12 17:03
更新日時 2011/8/12 17:03

質問 共有フォルダへのリンクをクリックしても動作しなくなりました。
回答 【現象】

 Windows の更新プログラム「KB2559049」適用後に、
 「Office 7」に登録した共有フォルダへのリンクを
 クリックすると、リンクが反応しない現象が発生します。


【要因】
 
 Windows の更新プログラム「KB2559049」の影響です。


【対処】

 現象が発生しているクライアントマシンにて、「Office 7」への
 アクセス URL を Internet Explorer の「信頼済みサイト」に
 登録してください。

 << 登録手順 >>

    1. Internet Explorer の [ツール] > [インターネットオプション]を開く

    2.[セキュリティ]タブを開く

    3.[信頼済みサイト]を選択する

    4.[サイト]ボタンをクリックする
 
    5. "この Web サイトをゾーンに追加する" に「Office 7」への
       アクセス URL の IP アドレスまたはドメインまでの
       部分を入力する

       ※ "□このゾーンのサイトにはすべてのサーバーの確認(https:) を
          必要とする" のチェックは外していただけますよう、お願い
          いたします。

       例) ・「Office 7」へのアクセス URL が以下の場合

              http://192.168.1.0/scripts/cbag/ag.exe?
                ↓
              http://192.168.1.0 を入力する

   6.[OK]をクリックする


なお、更新プログラムの詳細につきましては、WindowsOS の製造元である
Microsoft 社にご確認ください。
添付ファイル
参考URL
製品カテゴリ Office 7 基本セット
場所別カテゴリ トラブル

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ

  システム設定