ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【Office 8】よくある質問と答え(FAQ)
【Office 8】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「Office 8」FAQ オンライン版  2009年2月 作成
リンクリストを表示する
フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 133
登録日時 2009/1/31 15:28
更新日時 2014/9/30 9:52

質問 何度も「Office 8」にログインさせられます。(Cookieの設定)
回答 【要因】

 現象が発生するクライアントマシンにおいて、何らかの原因により
 Web ブラウザーの Cookie が正常に処理されていない

【対処】

 現象が発生するマシンで、Cookie /キャッシュの初期化、
 Web ブラウザーの再設定を行ってください

 ※ Web ブラウザーの Cookie / キャッシュ の削除方法につきましては、
    次のページで案内しております。ご参照ください。

 ※ 次の作業により、すべての Cookie /キャッシュファイルが
    削除されます。予め、ご留意ください。

 ▼ Cookie やキャッシュ情報が残っている場合
 http://manual.cybozu.co.jp/tech/support/trouble/access_04.html#trouble01

【参考】

 何度も「Office 8」にログインさせられる他の要因については、
 次の FAQ にて案内いたしております

 ▼ FAQ:何度も「Office 8」にログインさせられます。(アクセス URL の問題)
 http://cbdb.cybozu.co.jp/cgi-bin/db.cgi?page=DBRecord&did=887&rid=132
 ▼ FAQ:何度も「Office 8」にログインさせられます。(IIS 7 の問題)
 http://cbdb.cybozu.co.jp/cgi-bin/db.cgi?page=DBRecord&did=887&rid=16
参考URL
製品カテゴリ Office 8 基本セット
場所別カテゴリ アクセス後、正常に使えない

フィールドレイアウト  
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ

  システム設定