デヂエ
 
ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ)
【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「メールワイズ バージョン4.x」のよくある質問です。

作成:2009年7月
サイボウズ株式会社
リンクリストを表示する 先頭へ | << 前へ | 次へ >>  

レコード番号 152

アプリケーション 共通 カテゴリ トラブル
質問 『HTTP/1.0 404 オブジェクトが見つかりません』が表示されます。
回答 【原因】

 ・「メールワイズ」のインストールが正常に終了していない
 ・「メールワイズ」のアクセス URL に誤りがある

【対処】

  1. インストールマニュアル(Windows版)を参考に、インストールに不備はないか、
    指定の方法に間違いはないか、確認してください。

    ▼インストールマニュアル(Windows版)
   http://manual.cybozu.co.jp/mailwise4/install/install_win.html

  2.IIS では URL を誤って指定した場合にも、このメッセージが表示されることが
     あります。アクセス URL を確認してください。

    ※ アクセス先 URL (初期値のままインストールした場合)
      http://(サーバーのIPアドレス)/scripts/cbmw/mw.exe?
      または
      http://(サーバー名)/scripts/cbmw/mw.exe?

   IPアドレス入力例) http://10.0.0.1/scripts/cbmw/mw.exe?
   サーバー名入力例) http://nobody.co.jp/scripts/cbmw/mw.exe?
 
参考URL
キーワード アクセスできない

先頭へ | << 前へ | 次へ >>  

レコード一覧へ

  システム設定