デヂエ
 
ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ)
【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「メールワイズ バージョン4.x」のよくある質問です。

作成:2009年7月
サイボウズ株式会社
リンクリストを表示する 先頭へ | << 前へ | 次へ >>  

レコード番号 170

アプリケーション メールアプリケーション カテゴリ トラブル
質問 「エラー番号:1113」が表示され、メールを送信することができません。
回答 原因】

  送信メール(SMTP)サーバーの認証などにより、送信が拒否された

【対処】

 「メールワイズ」に設定している送信メール(SMTP)サーバーが、
  メール送信時の認証を必要としているか、確認してください。

 「POP before SMTP」や「SMTP 認証」を採用しているメールサーバーを
  ご利用の場合、「メールワイズ」の「システム設定」→「メールサーバー」
  でも、認証の設定が必要です。メールサーバーの認証の設定を行ってください。

  メールサーバーの設定については、次のページでご案内しています。

 ▼メールサーバーを設定する
 http://manual.cybozu.co.jp/mailwise4/system/mailserver.html
 
参考URL
キーワード

先頭へ | << 前へ | 次へ >>  

レコード一覧へ

  システム設定