レコード番号 | 170 |
アプリケーション | メールアプリケーション | カテゴリ | トラブル |
質問 | 「エラー番号:1113」が表示され、メールを送信することができません。 | ||
回答 | 原因】
送信メール(SMTP)サーバーの認証などにより、送信が拒否された 【対処】 「メールワイズ」に設定している送信メール(SMTP)サーバーが、 メール送信時の認証を必要としているか、確認してください。 「POP before SMTP」や「SMTP 認証」を採用しているメールサーバーを ご利用の場合、「メールワイズ」の「システム設定」→「メールサーバー」 でも、認証の設定が必要です。メールサーバーの認証の設定を行ってください。 メールサーバーの設定については、次のページでご案内しています。 ▼メールサーバーを設定する http://manual.cybozu.co.jp/mailwise4/system/mailserver.html |
||
参考URL | |||
キーワード |
![]() |