デヂエ
 
ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ)
【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「メールワイズ バージョン4.x」のよくある質問です。

作成:2009年7月
サイボウズ株式会社
リンクリストを表示する 先頭へ | << 前へ | 次へ >>  

レコード番号 212

アプリケーション メールアプリケーション カテゴリ トラブル
質問 『メール受信』を実行すると「Internal Server Error」が表示され、
受信ができません。
回答 【原因】

 「メールワイズ」のインストールディレクトリにスプールされた
  受信メールのヘッダー情報に不正なデータがあり、正常に処理ができない


【対処】

 (インストールディレクトリ)/mw/dlsrc/mail* ディレクトリ内に何らかの
 ファイルが存在している場合、いったんファイルを"別の場所に退避"し、
 改善されるかご確認ください。

  ※ (インストールディレクトリ)/mw/dlsrc/mail*は、メール受信時に
   受信メールがデータベースに書き込まれる間、一時的に
      仮置きされる場所です。すべての mail* ディレクトリ内を
      ご確認ください。

   例)
   ・C:\Inetpub\scripts\cbmw\mw\dlsrc\mail9
   ・/var/www/cgi-bin/cbmw/mw/dlsrc/mail9

 ▼ファイル構成
 http://manual.cybozu.co.jp/mailwise4/system/file_composition.html
 
参考URL
キーワード

先頭へ | << 前へ | 次へ >>  

レコード一覧へ

  システム設定