デヂエ
 
ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ)
【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「メールワイズ バージョン4.x」のよくある質問です。

作成:2009年7月
サイボウズ株式会社
リンクリストを表示する 先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 16

アプリケーション 共通 カテゴリ トラブル
質問 何度も「メールワイズ」にログインさせられます。(cookieの設定)
回答 【原因】

  現象が発生するクライアントマシンにおいて、何らかの原因により
  Web ブラウザーの Cookie が正常に処理されていない


【対処】

  現象が発生するマシンで、cookie / キャッシュの初期化を行った後、
  Web ブラウザーの再設定を行うことで現象が改善するかご確認ください。

  ※ cookie / キャッシュの初期化および Web ブラウザーの設定方法に
     つきましては、次のページで案内しております。ご参照ください。

  ※ 次の作業により、すべての cookie / キャッシュファイルが
     削除されます。予め、ご留意ください。

  ▼Cookieやキャッシュ情報が残っている場合 (cookie・キャッシュの削除 / Web ブラウザーの設定)
  http://manual.cybozu.co.jp/tech/support/trouble/access_04.html#trouble01


【参考】

  何度も「メールワイズ」にログインさせられる他の要因については、
  次の FAQ にて案内しております。

  ▼ FAQ:何度も「メールワイズ」にログインさせられます。(アクセス URL の問題)
  http://cbdb.cybozu.co.jp/cgi-bin/db.cgi?page=DBRecord&did=912&rid=76
 
  ▼ FAQ:何度も「メールワイズ」にログインさせられます。(IIS 7 の問題の設定)
  http://cbdb.cybozu.co.jp/cgi-bin/db.cgi?page=DBRecord&did=912&rid=207
 
参考URL
キーワード

先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ

  システム設定