デヂエ
 
ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ)
【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「メールワイズ バージョン4.x」のよくある質問です。

作成:2009年7月
サイボウズ株式会社
リンクリストを表示する 先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード番号 20

アプリケーション 共通 カテゴリ トラブル
質問 ユーザーがパスワードを忘れてしまいました。
回答 設定されたユーザーのパスワードの内容は、システム管理者であっても
確認できません。

しかし、システム管理者であれば、ユーザーが設定しているパスワードを
変更または削除することは可能です。

  <設定手順>

  1.「メールワイズ」にシステム管理者でログインする

  2. 画面右下の「システム設定」をクリックする

  3. ユーザー管理枠内の「ユーザー情報」をクリックする

  4. 対象のユーザーの[変更する]をクリックする

  5. パスワードの入力フォームを空にするか、または新しい
     パスワードを設定し、[変更する]ボタンをクリックする

     ※ パスワードの登録の有無を問わず、パスワード欄には
       「*******」が表示されます。

  6. 新しいパスワードを入力する、または、パスワードの入力なしで
    「メールワイズ」に該当のユーザーでログインする

 ▼ユーザー情報を設定する
 http://manual.cybozu.co.jp/mailwise4/system/user.html
 
参考URL
キーワード

先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ

  システム設定