ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【AG】よくある質問と答え(FAQ)
【AG】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
サイボウズAG FAQ オンライン版
2002年03月 作成

Copyright 2001-2002 Cybozu,Inc. All rights reserved. Legal notices trademark attributions.
リンクリストを表示する
総レコード数:414   絞込    レコード一覧ビュー   
 
先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ
 
製品カテゴリ降順ソート
質問
[閲覧] 
AG基本セット 2011年以降のデータを登録できません。
[閲覧] 
AG活用支援サービス 「AG 活用支援サービス」の価格は?
[閲覧] 
AG活用支援サービス 「AG 活用支援サービス」の新規・更新購入はできますか?
[閲覧] 
全製品共通 「サイボウズ AG」の新規・追加購入は出来ますか?
「サイボウズ AG 活用支援サービス」の新規・更新購入は出来ますか?
[閲覧] 
全製品共通 「サイボウズ AG」はいつまでサポートするのですか?
「サイボウズ AG」のサポート終了時期はいつですか?
[閲覧] 
全製品共通 「サイボウズ Office 6」へのバージョンアップ費用を教えてください。
[閲覧] 
AG基本セット 証明書番号の確認方法を教えてください。
[閲覧] 
AG基本セット お客様番号の確認方法がわかりません。
[閲覧] 
AG基本セット 2006年以降の祝日が登録されていません。
[閲覧] 
全製品共通 支払い条件を教えてください。
[閲覧] 
AG基本セット 支払い方法を教えてください。
[閲覧] 
AG基本セット クライアントパソコンが Macintosh で、 Internet Explorer 5.x をお使いの場合、サポートオンラインのコールバックフォームが正常に動作しません。
[閲覧] 
AGケータイ Vodafone の携帯電話で、「サイボウズ AG ケータイ」にアクセスすると画面に絵文字が表示される
[閲覧] 
全製品共通 「エラー番号:401 データファイルを開けません」が表示されます。

◆ WindowsXP Pro / Windows Server 2003 環境の場合 ◆
[閲覧] 
AG基本セット 「Windows XP Service Pack 2」をインストールした環境で動作しますか?
「Windows XP Service Pack 2」インストール後、「AG 本体/シンク/リマインダー」が正常に動作しない。
[閲覧] 
AGスケジュール連携 Microsoft Office XP Service Pack 3 を適用後、「AG スケジュール連携」
を使用し同期を行うと確認のウィンドウが表示される
[閲覧] 
AG基本セット 「サイボウズ AG」にアクセスしたら、「HTTPエラー 403.9」を表示し、アクセスできません
[閲覧] 
AGリマインダー 「サイボウズ AG」では、「Office 6 リマインダー」は使用できないんですか?
「サイボウズ AG リマインダー」を「Office 6」に使用することはできますか?
[閲覧] 
AG基本セット 「エラー番号:401 データファイルを開けません」が表示されます。(UNIX版)
[閲覧] 
AGリマインダー 「AG リマインダー」から「サイボウズ AG」のページにアクセスすると、
ログインを求められます。

先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ

販売終了製品・サービスへ

  システム設定