ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 「メールワイズ ver.1.0」よくある質問(FAQ)
「メールワイズ ver.1.0」よくある質問(FAQ) メモを隠す
メールワイズ よくある質問(FAQ) オンライン版
2003年6月 作成

Copyright 2003 Cybozu,Inc. All rights reserved. Legal notices trademark attributions.
リンクリストを表示する
総レコード数:100   絞込    レコード一覧ビュー   
 
先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ
 
アプリケーション降順ソート
質問
[閲覧] 
共通 顧客データを一括削除した後に「エラー番号:22307 顧客データの取得に失敗しました。」というエラーが表示されます。
[閲覧] 
共通 「エラー番号:406データベースのミラーファイルが開けませんでした。しばらく経ってから、もう一度お試しください。」というエラーが表示されます。
[閲覧] 
共通 「サイボウズ メールワイズ 最新版」へのマイナーバージョンアップは、いくらですか?
「最新版」へのマイナーバージョンアップは、無償でできるのですか?
[閲覧] 
メールシステム 『メール受信』ボタンを押すと「エラー番号:22504 受信したメールの登録に失敗しました。」が表示され、受信できません。
[閲覧] 
メールシステム メール受信時の担当者の自動設定が適用されません
[閲覧] 
メールシステム 「書きかけ保存する」ボタンを押すと、どの画面に保存されるのですか?
メールの下書きはどこに保存されますか?
[閲覧] 
メールシステム 「処理一覧」と「受信一覧」の違いは何ですか?
[閲覧] 
顧客管理 顧客コードの“先頭文字列”って何ですか?
[閲覧] 
メールシステム 件名だけでウイルスと判断できるメールは開かずに削除したい。
メールを開かずに削除することはできますか。
[閲覧] 
共通 登録したデータが反映されません。
[閲覧] 
メールシステム 承認送信できますか?
[閲覧] 
共通 どのくらいのスペックのサーバーマシンを用意したらよいですか?
推奨環境を教えてください。
[閲覧] 
共通 「メールワイズ」は、利用する全てのパソコンに、1台ずつインストールする必要がありますか?
[閲覧] 
共通 「IIS Lockdown Tool」が動いている環境で動作しますか?
「Microsoft Security Tool Kit」インストール後、アクセスできない
「IIS Lockdown Tool」をインストール後、アクセスできない
[閲覧] 
共通 レンタルサーバーで「メールワイズ」を使えますか?
[閲覧] 
メールシステム 『メール受信』ボタンを押すと「エラー番号:2」もしくは「エラー番号:101」が表示され、受信できません。
[閲覧] 
メールシステム 分割メールに対応していますか?
[閲覧] 
共通 パスワードに、大文字・小文字の区別はありますか?
[閲覧] 
共通 スタンドアロンで利用できますか。
[閲覧] 
メールシステム 転送したのに処理一覧画面にメールが残ります。

先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >> | 末尾へ

販売終了製品・サービスへ

  システム設定