デヂエ
 
ホーム 
 
 
(ルートフォルダ) > 販売製品・サービス よくある質問(FAQ) > 販売終了製品・サービス > 【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ)
【メールワイズ 4】よくある質問と答え(FAQ) メモを隠す
「メールワイズ バージョン4.x」のよくある質問です。

作成:2009年7月
サイボウズ株式会社
リンクリストを表示する
絞り込みレコード数:60   絞込    レコード一覧ビュー   
 
先頭へ | << 前の20件へ | 次の20件へ >>
 
カテゴリ降順ソート
質問
[閲覧] 
トラブル 「エラー番号:22012 入力されたライセンスキーに誤りがあります。」が表示され、
ライセンスキーを登録できません。
[閲覧] 
トラブル Windows Server 2003 に「メールワイズ」をインストール後、アクセスできません。
[閲覧] 
トラブル アプリケーションメニューをクリックしても、ページが表示されません。
「操作メニュー」や「共有リンク集」をクリックしても、メニューの内容が表示されません。
[閲覧] 
トラブル 「メールワイズ」インストール後「Internal Server Error」が表示され、アクセスできません。
[閲覧] 
トラブル 顧客情報をCSVファイルから読み込んだら、CSVファイルで設定した顧客コードとは
別の顧客コードで登録されてしまいました。
[閲覧] 
トラブル 「メール受信」ボタンをクリックすると、「メールサーバーにメールが残っています。
引き続き「メール受信」ボタンを押してください。」というメッセージが表示されます。
[閲覧] 
トラブル 「エラー番号:22309 メールアドレスが重複する顧客が既に存在します。」と
表示され、顧客を登録(変更)できません。
[閲覧] 
トラブル 「エラー番号:22015」が表示され、メールを受信できません。
[閲覧] 
トラブル 「エラー番号:402」が表示され、メールを受信/送信できません。
[閲覧] 
トラブル 「CGI TimeOut」エラーが表示され、メールを受信できません。
[閲覧] 
トラブル 「サイボウズ Office」とユーザー情報を連携していますが、
「サイボウズ Office」で追加したユーザーが、「メールワイズ」で表示されません。
[閲覧] 
トラブル 「メールワイズ」にアクセスしたら「メンテナンス中です」と表示され、何も操作できません。
[閲覧] 
トラブル メール受信時の自動設定条件/自動振り分け条件がうまく適用されません。
メール受信時の自動設定・自動振り分けが行われません。
[閲覧] 
トラブル 添付ファイルアイコンが付いたメールなのに、実際のメールには添付ファイルがありません。
ファイルの添付されたメールなのに、添付ファイルアイコンが付いていません。
[閲覧] 
トラブル 登録したデータが反映されません。
[閲覧] 
トラブル 「IIS Lockdown Tool」が動いている環境で動作しますか?
「Microsoft Security Tool Kit」インストール後、アクセスできない
「IIS Lockdown Tool」をインストール後、アクセスできない
[閲覧] 
トラブル ライセンスキーを入力すると「現在、登録されているユーザーの数が、
ライセンスキーのユーザー数上限に達しています。」と表示されます。
[閲覧] 
トラブル Macintosh からアクセスできません。Macintosh からでもアクセスできますか? 
[閲覧] 
トラブル 何度も「メールワイズ」にログインさせられます。(アクセスURLの問題)
[閲覧] 
トラブル 集計レポートのグラフが印刷できません。

販売終了製品・サービスへ

  システム設定